SERVICE
FLOW

サービスフロー

すべての制作物において
お問い合わせ~実行まで
一括管理体制をとっております

企画・施工・運営はもちろんのこと、チラシ・ノベルティ・広告・看板などプロモーションに関わるものは、一括管理体制をとっております。豊富な経験と培ってきたネットワークにより、様々な業務のディレクションをスピーディーに対応させていただいておりますので、安心してお任せください。

基本的なサービスの流れ

SERVICE FLOW

お問い合わせ

ご連絡

ヒアリング

プランニング

企画案提出

プラン採用

制作開始

制作管理

実行・納品

効果・検証

SERVICE FLOW 1

お問い合わせ

貴社の直面している悩みや、お困りごとを弊社のお問い合わせフォームや、お電話にて、気軽にご連絡を下さい。こんなことを聞いてもいいのだろうかと思う、ささいな事でも、まずはご相談下さい。

SERVICE FLOW 2

ご連絡

お問い合わせ内容をもとに、弊社よりお客様にご連絡を差し上げます。基本弊社はお問合せがあった内容に関しては、お会いして直接お伺いする形を主にしておりますので、お打ち合わせできる日程を調整させていただきます。

SERVICE FLOW 3

ヒアリング

お客様の持っている情報を共有いただき、プロジェクトの課題・目的・方向性・効果・予算等を細かく確認いたします。

SERVICE FLOW 4

プランニング

ヒアリングした内容をもとに、社内やブレーンを交えて、課題を解決し、目的を達成するプランの打ち合わせを行います。

SERVICE FLOW 5

企画案提出

打ち合わせをもとに練りあがった企画のプランを作成し、ご提案いたします。
※ご担当者様が社内向けでプレゼンを行う必要があった際もサポート致します。

SERVICE FLOW 6

プラン採用

ご提案プランの採用のご連絡をいただいたのち、ご提案プランの修正や追加内容の確認をし、詳細なスケジュールをご提出します。

SERVICE FLOW 7

制作開始

プロジェクトをチームとしてスムーズに進めていくうえでも、プロジェクトに関わるメンバーが集まってのキックオフミーティングを行います。そこでプロジェクトの目的や各メンバーの役割等を共有し、制作を開始します。

SERVICE FLOW 8

制作管理

スケジュールに沿って、プロジェクトが進んでいるかの確認を行います。また随時追加修正に柔軟に対応し管理を行います。

SERVICE FLOW 9

実行・納品

最終のアウトプットの確認を元に、納品をいたします。イベントにおいては、事故・トラブル対策などが起こらぬよう、万全の体制で運営します。

SERVICE FLOW 10

効果・検証

アンケートや実績数をもとに、効果測定や満足度調査を行います。調査結果をもとに、課題の抽出を行い、次回実施・納品に向けた改善を行います。